MENU

アクセスマップ

CITROËN 箕面

住所〒562-0036
大阪府箕面市船場西1-3-6
Googleマップでみる

TEL店舗:072-730-8400
工場:072-730-8401

営業時間10:00-19:00

定休日毎週月曜日、GW・夏季・年末年始
※4/29(月)、5/4(土)~5/6(月)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。4/28(日)はショールームのみ営業しております。

アクセス方法お車でお越しの場合は・・・
中央環状線もしくは国道171号から新御堂筋へ。
新御堂筋の側道沿いにございます。
遠方からお越しの場合は、名神吹田インター
もしくは中国池田インターが便利です。

電車でお越しの場合は・・・
千里中央駅から阪急バス箕面行
阪急箕面駅から阪急バス千里中央行
どちらも新船場北橋停留所でお降り下さい。

スタッフブログ

アクティブライフキャンペーン

[2024/02/03]
石橋
アクティブライフキャンペーン
ご無沙汰しております。
シトロエン箕面の石橋です。
今回はシトロエンアクティブライフキャンペーンについてご案内をさせて頂きます。

キャンペーンご応募の方から5組はA賞「ベルランゴで行く1泊2日グランピングツアー」
10組はB賞「家族のための子供とお出掛けギフト」の抽選が行われます。

ここでBERLINGO(ベルランゴ)のご紹介です。
シトロエンではまだまだベルランゴの勢いは止まっておらず、人気のある車種でございます。
やはりシトロエンらしいフォルムとラゲッジスペースの大きさではないでしょうか。
また燃費も良いので家計にも優しいですよね。(燃費はご試乗にて測定してみて下さい)
あとは良く耳にするのが「坂道だったら加速とかもしんどくないか」ですが、結論から申しますと、しんどくないです!というの言いますのも、1.5L、ディーゼルターボエンジンでございますので、坂道もスイーっと走行が可能です。
大きさは5人乗り:長さ4400mm,幅1850mm,高さ1850mmでございますので、見た目は大きく感じるかもしれませんが、実際に乗ってみると視界が広く運転し易いといったお声も頂いております。
他にも実際見てみると、おもしろい、楽しい車だなと感じて頂けると思いますので、この機会に是非キャンペーンのお申込をしてみてはいかがでしょうか。

シトロエン箕面では他の車種も1DAY貸出(平日10時から17時、土日は応相談)のご試乗も頂けますので、お問合せをお待ちしております。


アクティブライフキャンペーン