MENU

アクセスマップ

CITROËN 箕面

住所〒562-0036
大阪府箕面市船場西1-3-6
Googleマップでみる

TEL店舗:072-730-8400
工場:072-730-8401

営業時間10:00-19:00

定休日毎週月曜日、GW・夏季・年末年始

アクセス方法お車でお越しの場合は・・・
中央環状線もしくは国道171号から新御堂筋へ。
新御堂筋の側道沿いにございます。
遠方からお越しの場合は、名神吹田インター
もしくは中国池田インターが便利です。

電車でお越しの場合は・・・
千里中央駅から阪急バス箕面行
阪急箕面駅から阪急バス千里中央行
どちらも新船場北橋停留所でお降り下さい。

スタッフブログ

年度末(;´∀`)

[2023/03/31]
谷本
年度末(;´∀`)
こんにちは♪


今日もみなさまに感謝してブログを更新させて頂きたいと思います。


シトロエン箕面たにもとです。




大変お待たせしたC3ELLEの納車でした。


内覧に来て下さってすぐに色やデザインを気に入って下さりご契約くださいました☆彡


今回のELLEのカラーリングって男性にも女性にも。。。老若男女問わずどなたにも


お似合いになりますよね(´▽`*)


こうしてお車を納車させて頂きましたが、ご納車までに色んな技術者の手が加わり


私たち営業はお客様に胸を張って乗って頂く事ができるんです。
年度末(;´∀`)
このようにショールームの裏にピットが5基あり、メカニックさんたちが新車整備や点検をしてくださり、


納車後は各種点検やメンテナンスでもしっかりとみてくれます。


メカニックのお仕事って誰にでもできるお仕事でないので一つ一つカッコいいですよねっ



ですのでみなさま『安心してください!!!!!みていますよ!!』


少しでも気になる点などございましたらいつでもお問い合わせください。






  






昨日、天王寺区ブーランジュリーパリゴに行ってパンをたくさん買ってきましたっヽ(^o^)丿

年度末(;´∀`)
そしたらオーナーシェフが出てきてくださって少しお話しフランスでの伝統菓子?でもある


『パンデピス』という新商品を説明してくださいましたっ。


香辛料を使ってつくられたそうで、うすくカットしながら食べるのがオススメだとか(´~`)モグモグ



あとは福島区にございます『ちひろ菓子店ーちひろフィナンシェ』というお菓子が


おいしかったのでおすすめです。

年度末(;´∀`)
ここのフィナンシェは『フランス・エシレ村』直送の発酵バターを含む3種類のバターが楽しめます。



また行こっと♪♪







今月も、本年度もスタッフブログを最後まで読んでくださり誠にありがとうございます。


明日からは4月ですので皆さまも進級した気持ちで清々しい心を持ち頑張りましょう。



ショールームスタッフ営業たにもとでした